日照日記

自転車旅中!旅先での出来事を忘れないように記します。

初ブログ!

初ブログ!

 

旅に出ようと仕事を辞めて早半年、同居している祖母が病気にかかったり、田舎の祖父が死去したり、いろいろありましたが半分主婦、半分ニートといった具合にたくさんの時間を無駄に使っていました...気付けばもう冬がやってきます(´・ω・`)

 

さぁ、ニートから旅人にジョブチェンジ!台風が去って晴れ間が続いたら旅に出ます!

 

目的地や道は全然決めていませんが、西へ西へとりあえず年末まで約2ヶ月旅に行ってきます。(本当は北海道に行きたかったのですが雪の中で自転車こいで野宿はむずかしそうなので...)

 

自転車にテント積んで、基本野宿、基本自炊で行きます。自転車で日帰りじゃない長(超?)距離は初挑戦だし、不安もあるけれどなんとかなりますよ!......ね?

旅先で気に入った土地を見つけて、気になる職を見つけて、素敵なお嫁さんでも見つけたら最高ですね(笑)

 

 

ブログは主に旅先での出来事を自分で忘れないために書いてみようと思います。

書く事ないときには趣味とか他のことも書いてみようかな(´・ω・`)

 

 

おわり